【入間つばさ会 ハイキング部】
つばさ会トップ
支部ニュース
過去記事
H280403
H280316
H280310
H280302
H280224
H280212
H280130
H280106
H271204
H271105
H271007
H270930
H270917
H270903
H270730
H270624
H270609
H270526
H270518
H270429
H270409
H270409
H270405
H270403
H270303
H270221
H270123
H270123
H270111
H261221
H261217
H261215
H261213
H261212
H261202
H261119
H260930
H260723
H260625
H260617
H260617
H260520
H260517
H260408
H260326
H260311
H260218
H260204
H260121
H260107
H251224
H251217
H251216
H251203
H251202
H251123
H251120
H250724
H250626
H250609
H250605
H250521
H250509
H250507
H250502
H250423
H250409
H250320
H241110-16
H241023-25
H240726
H240617
H240428
H240128
H231119
H231105
H230917
H230228
H230124
H221221
H221201
H221123
H221116
H22.10
H22.7
入間つばさ会ハイキング部
「ハイキング結果!」
ハイキング部 部長 藤川 壽夫
4月2日(土)10時、仏子駅8名(A川、T崎、K子、K持、B場、Y村、W杉、藤川)の集合でハイキングを実施しました。
A川さんは一昨年打ち上げ以来の久し振りの参加!
令夫人を亡くされて以来たまにゴルフで体を動かすくらいとかで元気が出ないよと言われつつ皆さんと会話を楽しまれ歩を数える・・・・。
コースは、水温む入間川沿いに桜並木をくぐって霞川土手沿いに愛宕神社から稲荷山公園の狭山市桜まつりステージ前の一等席までの約9km2時間チョットで目的地!
途中のスーパーで弁当・飲み物を調達してやおら飲み会・・・というより山賊の酒盛りを開始!
安くて健康的な身体を動かした後のビール・・・これ最高!!
桜まつりのステージ上では唄あり、踊りあり、クイズ、民謡、紙芝居ありの何でもありのオンパレードしばし楽しむ・・・・!
民謡でソーラン節がかかるとアルコールも手伝って一緒に手拍子・・・そして高歌放吟!
ストレスは一気に発散した次第。
昨年に続き桜満開の時期にハイキングがピッタンコ嵌って感激!
来年も同じコースでとの皆様からのリクエスト。
チョッピリ花冷えでしたが参加して頂いた皆様、お疲れ様でした、来年も開催します。