つばさ会トップ
支部ニュース
過去記事
H22.7
H22.10
H221116
H221123
H221201
H221221
H230124
H230228
H230917
H231105
H231119
H240128
H240428
H240617
H240726
H241023-25
H241110-16
H250320
H250409
H250423
H250502
H250507
H250509
H250521
H250605
H250609
H250626
H250724
H251120
H251123
H251202
H251203
H251216
H251217
H251224
H260107
H260121
H260204
H260218
H260311
H260326
H260408
H260517
H260520
H260617
H260617
H260625
H260723
H260930
H261119
H261202
H261212
H261213
H261215
H261217
H261221
H270111
H270123
H270123
H270221
H270303
H270403
H270405
H270409
H270409
H270429
H270518
H270526
H270609
H270624
H270730
H270903
H270917
H270930
【入間つばさ会 ハイキング部】
入間つばさ会ハイキング部 「昨日の東京漫歩結果!」
部長 藤川 壽夫
昨日(H270929)、入間つばさ会ハイキングで東京漫歩を実施致しました。 天気は晴れ!集合は0945・亀戸駅でした。
8名で亀戸から亀戸天神、亀戸香取神社、亀戸水神宮、中央公園、大島緑道、砂町銀座商店街、門前仲町、深川天満宮、富岡八幡宮を巡って参りました。
砂町銀座商店街は、とても活気があり安くて美味しいと評判の惣菜等をつまみ食いして参りました。
昼飯は、商店街のど真ん中海鮮レストラン「山海伝」で海鮮丼!
最後に門中の大衆居酒屋「魚三酒場」で締めたかったのですが、開店時間が16時ということで暫く待たねばならず、次回の楽しみのために今回はパスすることに致しました、残念!
【入間つばさ会ハイキング部長 藤川 壽夫】