|
東日本大震災から3年のこの日、東吾野駅0920集合は6人(長野、橋本、林田、三田、森、藤川)でした。
少し冷えてたが足取りも軽く福徳寺-ユガテ-エビガ坂経由で鎌北湖へ。
鎌北湖縁の桜並木は未だつぼみ状態。
風が強くて鎌北湖駐車場のベンチで早めの昼食をとる。
そこから北向地蔵へ。

計画した五常の滝から物見山・日和田山経由で高麗駅に変更。
絶好の良い天気に恵まれ、両山の見晴らしは最高!

約22,000歩の行程も無事に終了した。
スナップは、森カメラマンからです。
森さん何時も感謝です。
(記:入間つばさ会ハイキング部 藤川部長)
|