|
11月23日(土)、入間つばさ会写真部の例会が開催されました。
例会では、つばさ会美術展と先に実施した入間まるひろでの写真展の反省や今後の活動について話し合いました。
宮岡先生の写真指導では、入間支部でそろえたプロジェクターを使い、講評が行われました。
会員の作品が大画面でくっきりした画像で写され、今後もプロジェクターは活躍しそうです。
次回は、12月、忘年会を兼ねて開催の予定です。
末尾ながら、入間まるひろ百貨店での写真展に来られました皆様、ご来場、有難うございました。
(入間つばさ会写真部)

【例会風景 レンブラント風仕上げ 】
卓上にプロジェクターが見える。小さくなったものです。
|