H25市ヶ谷基地美術展開催 本文へジャンプ

【市ヶ谷基地美術展】



 平成25年9月3日(月)10時から、市ヶ谷基地厚生棟地下ホールにおいて、平成25年度市ヶ谷基地美術展が開催されました。

 会場では朝から最後の調整に取り組む姿が見られました。 


 齊藤新空幕長も、着任後多忙な中、福江新副長とともに来訪され、熱心に鑑賞されました。
 画像は、佐竹プロの作品を鑑賞中の齊藤新空幕長。右は、遠竹つばさ会会長。



 ともしび会山本会長や作品を出展された女性陣も作品鑑賞に訪れました。

 一様にレゴのスケールに驚かれた様子でした。



 山本会長の作品の説明を受けられる齊藤新空幕長。山本会長は、3点の陶芸作品を出展されました。
 作品を前にお酒と料理の話に花が咲きました。



 祝賀会食において斎藤新空幕長からユーモア溢れるご挨拶を頂きました。

 今回も新たに出展された会員からは作成のご苦労や美術展の感想などを伺いました。



 会食後も作品を前に話題は尽きません。小鹿会員、初出展作品を前に会長と歓談。

 後方は、基地面打ちクラブの作品。
 


 空飛ぶ広報室からも新室長とA3佐が見学に来られました。
 高倉氏の86ブルーの作品を前に記念撮影。市ヶ谷基地美術展は、6日(金)1300まで開催中です。多くの方のご来場をお待ちしております。